スポンサードリンク

プロフィール

kuma社長

Author:kuma社長
自己紹介はこちらをごらんください



くま社長コメント:本革製で手触り感が◎目先の予定に追われている中でも、自分のやりたいことを実現したい人に最適
教育再生会議の中心的メンバーでもある(株)ワタミ社長、渡邉美樹氏監修の手帳です。くま社長も使い倒しています!

こちらもご覧ください

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ にほんブログ村 地域生活ブログ 埼玉情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

黒目川花祭りレポート その1

こんにちは!くま社長です。
3月31日・4月1日と開催された黒目川花祭りに行ってきましたよニセマ○オ
先日も書いたように、この黒目川花祭りは朝霞市の市制40周年を記念して、今年から始まったお祭りです。昨日は夜に雨が降ってしまったので、天候が心配されていましたが、明けて一転、不安を振り払うかのような突き抜けた晴れ空になりましたあ
20070401155153.jpg
会場入り口付近。ここでは人力車の試乗を楽しめますぴかちゅう小さいお子さんがとても喜んで乗ってましたきのこ

20070401155159.jpg 20070401155208.jpg
お祭りには数多くの団体が参加し、出店をしています。初めての試みで、この人出はすごいことではないでしょうかニセマ○オ
20070401155236.jpg 20070401155415.jpg 20070401155829.jpg
これがくま社長の所属している青年会議所が出店したにんじんうどんのブースです。朝霞市をはじめとする4市で合計したにんじんの生産量は埼玉県で第一位なんですニセマ○オこのにんじんうどんはそれにちなんで、にんじんの乾燥粉末を麺に練りこんであるんですよグッド
20070401155758.jpg 20070401155813.jpg
写真だとちょっと見えにくいかもしれませんが・・・ ̄□ ̄これがにんじんうどんです。青年会議所が参加する各市民祭りなどで配布・販売していますが、とても好評をいただいています。にんじんが苦手なお子さんでもこのうどんは食べられるようで、毎回どこで入手できるのかという問い合わせをたくさんいただいていますアンパンの人


地域のおはなし | 【2007-04-01(Sun) 16:20:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-182.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-01 日 17:01:38 | URL | 新 くるま 情報2007 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スカイプで話そう!

My status ↑上のボタンがオンラインの時に押すと会話が無料で出来ます♪

くま社長運営ブログです♪
仲間のブログです♪
お気に入りブログ
埼玉情報ブログ
RSSフィード
