スポンサードリンク

プロフィール

kuma社長

Author:kuma社長
自己紹介はこちらをごらんください



くま社長コメント:本革製で手触り感が◎目先の予定に追われている中でも、自分のやりたいことを実現したい人に最適
教育再生会議の中心的メンバーでもある(株)ワタミ社長、渡邉美樹氏監修の手帳です。くま社長も使い倒しています!

こちらもご覧ください

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ にほんブログ村 地域生活ブログ 埼玉情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

強敵!伝説のすた丼屋

20070410172119.jpg

こんばんは!くま社長です。土曜日は軽めの作業のみにして、しっかりと休養をとったおかげで風邪はすっかりよくなりましたニセマ○オ
今回の風邪はかなりしつこく、1週間近くもぐったりしていたので、ここらで一気に回復!を目指し(笑)一度は行ってみたかったお店「伝説のすた丼屋」に行ってきました。

ここは品川駅そばの丼ものをテーマとしたモールにも出店しており名前の通り、「すたみな丼」(豚肉のどんぶりですね)のお店なんですが、量が値段に合わずかなり豊富。
テレビでも時折紹介されていたこともあって、どんなのだろうなーと楽しみに食券を買って待つこと数分・・・

20070410172139.jpg

きましたこの量!!(笑)
これで600円しないんですよ。
味はにんにくの風味がたっぷり効いた若者にはたまらないうまさ。
喜び勇んで(笑)丼をかきこみました。
ところが、あまりに量が多くてちょっとだけ残してしまいました絵文字名を入力してください
でもこの丼、味も量も盛りだくさんなので今度はたっぷりおなかをすかせた状態の時に再度挑戦しようと思いました。
みなさんもぜひ一度行ってみてくださいバタコさん

20070410172129.jpg

伝説のすた丼屋 HPはこちら
東八店
東京都府中市西府町3-1-5
TEL:042-330-3101
営業時間 11:00~深夜3:00
年中無休
地図はこちら


日記 | 【2007-04-08(Sun) 23:44:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スカイプで話そう!

My status ↑上のボタンがオンラインの時に押すと会話が無料で出来ます♪

くま社長運営ブログです♪
仲間のブログです♪
お気に入りブログ
埼玉情報ブログ
RSSフィード
